メニュー
\リトル大学院は登録無料! こちらから/

パーマ③ 【春永さんのチュートリアル】

トップページ フォーラム 春永さんチュートリアル【チューター:LStutor】 パーマ③ 【春永さんのチュートリアル】

• このトピックには18件の返信、3人の参加者があり、最後に春永和信により1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
    春永和信
    モデレーター

元々はパーマは技術の中であまり好きでは無い物でした。ダメージしやすいしダメージした髪は読みにくいが理由でした。なのでネオのシリーズや理論を使う事で理由の二つが消えたので 欠かせないアイテムとしては基本的なのですがネオのシリーズと毛髪とパーマ理論です。後は事前の毛髪診断をしっかりして複雑に考えず単純に考え手順を考えます。

春永和信
    モデレーター

元々はパーマは技術の中であまり好きでは無い物でした。ダメージしやすいしダメージした髪は読みにくいが理由でした。なのでネオのシリーズや理論を使う事で理由の二つが消えたので 欠かせないアイテムとしては基本的なのですがネオのシリーズと毛髪とパーマ理論です。後は事前の毛髪診断をしっかりして複雑に考えず単純に考ています。

アバター画像成瀬由賀里
    参加者

ありがとうございました。複雑に考えず毛髪診断をしっかりすることが大切ですよね。

髪によって、ケースバイケースであるから診断という状況の分析がとても大事だと思います。

お疲れ様でした。

春永和信
    モデレーター

こちらこそありがとうございました。確かに今は色々な薬剤があるので色々な髪に対応しやすくなっていますが
    その分複雑に考えてしまいがちなので、髪をしっかりみてケースバイケースで行う事が大事ですね。

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
目次