メニュー
\リトル大学院は登録無料! こちらから/

リトル大学院 視聴覚室(動画学習 配信サイト) グランドオープン!!

目次

ようこそ! リトル大学院 視聴覚室へ

リトル大学院事務局です。

リトル大学院 視聴覚室とは、
リトル・サイエンティストが主催するセミナーを動画としてお届けするシステムです。

リトル・サイエンティストでは創業以来、リトルの理論や考え方を知ってもらいたい、一緒に勉強したいという気持ちがあります。
そして、その気持ちは今も常に持ち続けています。
しかし、全国でセミナーを開催することはなかなか難しいこともあり、広く開催することができずにいました。

一方でスマートフォンの普及により、誰でも、どこでも、いつでも、世界中の情報を手にすることができる環境が当たり前の時代になってきました。
そこでリトル・サイエンティストでは、その環境を最大限に活用することによって、なおかつリトルが創業当初から持ち続けていた思いをこれをご覧のあなたと共有することができると考えました。

そこで誕生したのがリトル大学院 視聴覚室です。

リトルのセミナーを受けたいけど遠いから受けに行けなかった!という方のご要望にお応えするように、
いつでも、どこでも、あなたの良いタイミングでセミナーを受けていただくことができるように、
セミナーを動画で配信します。

初めてリトル・サイエンティストのセミナーを受けてみる方は、一から順番に。
スタイリストとしてご活躍の方は、興味のあるところから。
創業以来リトル・サイエンティストをご愛顧いただいた方は、昔と今を比べながら。
もう一回復習したい、勉強しなおそうかなぁという方は、お好きなところから。

あなたの勉強のスタイル、時間、場所などにあわせて、リトル大学院 視聴覚室をご活用いただければ幸いです。
オープン当初はコンテンツも限られていますが、定期的にアップデートしてコンテンツを拡充していく予定ですのでご期待ください。

それでは、リトル大学院 視聴覚室を楽しんでください!

※リトル大学院 視聴覚室は登録制です。コンテンツの一部はどなたでもご覧いただくことができますが、有料コンテンツは会員様限定です。この機会にぜひご登録してください。

お問い合わせは、リトル大学院 サポート担当まで
E-mail / info@little-grad-school.com

2019年4月1日
リトル大学院事務局

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次